一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

六日町駅前に新しく出来た図書館の多目的室で帰国報告会「ニュージーランドの有機農業と自給自足の暮らし」を開催しました!
急な案内にもかかわらず、新潟市、小千谷市、南魚沼市から7人が参加してくれました。

約1時間のプレゼンの後は、Q&Aや情報交換をしました。
ニュージーランドは人口密度が低くて広い土地が使えるから、牛や豚など動物も飼いやすいのでは?
有機農業や薪ストーブなどの自給自足の暮らしは、理想ではあるけれど現実には草取りや薪の調達が大変…という声もありました。



自分は行けないけど…と知り合いを紹介してくれた方もいました。
ありがとうございました!!

ご要望をいただいた「平日夜の会」も企画したいと思います。

きょうこ

  • -
  • 18:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM